羽をつけてみよう

ロードバイク&MTBにのって

--/--/--



2007/11/11

【TeamS.S.R】ツールドジャパン西湖 

とらさんからお誘い頂き、knight2000メンバー8人でTeamS.S.Rとして11/11のツールドジャパン西湖ステージに参加してきました。今回はなんと双龍がお店をお休みしての参加とのこと!

レース前日に検車が行われるので、前日出発~宿で一泊~当日レースという運びです。knight2000はいつものikeda&tetsuレガシィ2台体制で8人と8台をトランポします。よく乗ったなぁ(笑)


これより出発(^^)

【参加者】
・双龍組
とらさん&Keikoさん、大将&女将さん&HOUTAくん、キムさん、ヲレさん

・相模川組から
DEEさん

・東京から
潮こんぶさん

・神奈川から
OPEさん、Tonyさん、Fireballさん

・そしてknight2000から
ikedaくん510くんnice1さんCarmenさんDLYJくん、hiroponくん、aki、そしてtetsu

総勢20名!大所帯っすね~(≧∇≦)b


出発の朝、いい感じで雨ですorz

ikedaくんと集合した後、それぞれのメンバーを拾って再度合流。ここでikedaくんの裏道走行が炸裂!あっという間に厚木ICへ。東名を御殿場で降りて山中湖湖畔のほうとう屋さん「小作」でお昼にしました(^^)

P1030830.jpg
すいとんを食べました

河口湖から宿へは向かわずにそのまま西湖へ。検車を済ませた後、皆さんと合流~前夜祭へ

P1030841.jpg
検車風景

じゃんけん大会で510くんがなんとチームAnchorの選手が着ていたジャージをGet!すげー

P1030854.jpg
強運の持ち主510くん

その後のビンゴ大会。くじ運なく当たったためしがないっすorz 上位商品の配布が終わってしまい、余り物のレジャーチェアーセットなるものを貰いました。

河口湖湖畔の宿に戻って夕食~風呂~宴会です。
・・・そりゃもう凄い宴会でした(^^;

P1030863.jpg
この頃はまだ平和(^^;

翌朝、5時起きで西湖へ。

P1030868.jpg
天気は回復し晴れ間が(^^)

結構良い場所に車を止められラッキー(^^)b 支度をして、旅館が作ってくれたおにぎりを食べたらすぐに出番が来ました。

最初のイベントはチームTT(10kmを1周)です。knight2000全員で2チーム作りました。ちなみにTTの練習なんて全然してませんよ(笑)

チームTTの組み合わせ
(特攻野郎)Aチーム
・ikedaくん
・nice1さん
・aki
・tetsu

(みんなで仲良く)Bチーム
・510くん
・Carmenさん
・DLYJくん
・hiroponくん

スタート直後、ikedaくんとnice1さんが下りを物凄いスピードで行きます。コーナーに差し掛かり滑りそうでブレーキをかけたらそこで二人から千切れて終了(笑)途中スローダウンして待っててくれましたが一人旅が長かったのでもう足残ってません。・゚・(ノд`)・゚・。 そんなことしてたら20秒後スタートのBチームに吸収されてしまいました(;´▽`A``そのままゴール・・・

・・・まぁ、全員完走したので良しとしましょう(笑) お次はカテゴリーレースです。

P1030876.jpg
出走待ち

JCRC主催レース初参加の特別枠、Xクラス(10kmを2周)での参加です。スタートは割と順調でトップ集団と数秒差だったんですが、1周の間に追いつくことが出来ず、同じくらいのスピードの方々とドラフティングしあい、そのままゴール。まぁこれが実力ってことで(--;

レースが終わってみると、なんとOPEさんが4位入賞!おめでとうございまーす(^^)ikedaくんもTonyさんもnice1さんも平均39km/h台で上位と数秒差!

P1030901.jpg
OPEさん、おめでとう~

私はエンデューロには参加しなかったので今年のレースはここまでです。あとは皆の応援をしましょう。Sクラスのレースは見ごたえ十分でした!同じ人間とは思えないっす(笑)WクラスのCarmenさんはずーっとトップ集団にいましたよ。やるな~(^^)

そして今年から設けられたエンデューロは、皆とても楽しそうでしたね!

P1030939.jpg
エンデューロ後のいい表情

個人的に色々と課題が見つかったレースでもありましたが、皆さんと一緒に走れて楽しかったです。また是非宜しくお願いしまーすm(_ _)m

コメント

  1. ヲレ | URL | #MTR.fMVI
    おつかれさまです。
    ビビリまくりだったけど気持ちよかったですねー。

    またぜひよろしくお願いします。
    (2007/11/15 07:16 :: 編集)
  2. tetsu | URL | #-
    >ヲレさん
    お疲れ様でした~
    JCRC主催のレースはみんな本気モードですね!初めてスプリントレースを経験できました。まぁ、先頭集団に乗れなかったのでいつもどおりでしたが(笑)

    ブログのリンクさせて頂きました~&これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    (2007/11/15 10:11 :: 編集)
  3. とら | URL | #-
    お疲れさん!
    これはこれでまた違ったおもしろさがあるでしょ?
    また一緒に参加しましょう!!
    (2007/11/15 12:30 :: 編集)
  4. tetsu | URL | #-
    >とらさん
    当日はお世話になりました~
    スプリントはヤバイっすね。自分の実力のなさを痛感しました(^^;

    またよろしくお願いしますm(_ _)m
    (2007/11/15 13:54 :: 編集)
  5. 潮こんぶ | URL | #-
    おつです
    K2Kパワー炸裂ですね
    夜は大将が一番でしたが、楽しかったです
    今度神奈川方面サイクリング行きましょう
    よろしく
    (2007/11/15 21:28 :: 編集)
  6. tetsu | URL | #-
    >潮こんぶさん
    お疲れ様でした!
    ホント、夜の大将は元気いっぱいでしたね~(笑)
    また是非ご一緒しましょう(^^)
    (2007/11/16 09:52 :: 編集)
  7. Carmen | URL | #-
    おつかれさまでしたv-342
    最後は晴れ間も見えたし、雨一色じゃなくてよかったね~!
    宴会もたのしかったな☆

    次回もまたぜひがんばろー!!
    (2007/11/19 18:59 :: 編集)
  8. tetsu | URL | #-
    >Carmenさん
    お疲れさまでした!
    天気は回復してくれて良かったね~

    やっぱりCarmenさんは強くて、カッコよかったよ~(≧∇≦)b
    (2007/11/19 22:54 :: 編集)
  9. ikeda | URL | #-
    いまさら、乙カレー
    JCRCのレースはちょっと雰囲気ちがったね^^
    次回はチームTT見直そう。

    あー楽しかった~
    (2007/11/20 19:20 :: 編集)
  10. tetsu | URL | #-
    >ikedaくん
    お疲れでした(^^)
    スプリント、K2Kのみんなも速かったよ~。凄いなぁ。
    次回TTは選抜でよろしく(笑)
    (2007/11/21 17:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsu0305.blog54.fc2.com/tb.php/96-a983dbdb
この記事へのトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
最近サボリ気味&体重増加(^^;

【かんたん経歴】
2005年秋・・・MTBでナイトランを始める
2006年春・・・ロードで各地へツーリング
2007年秋・・・レースへ挑戦
2008年春・・・ブルベに初参加
2009年夏・・・直江津なんとか完走
2010年夏・・・すっかり鈍ってます^^;
2011年春・・・箱根で撃沈>_<

最近の記事

リンク

▼チーム・ネットワーク▼
・Team S.S.R
 ・・・Sagami Shonan Riders
・FINAL LOW
 ・・・荒川・多摩川を中心とした自転車ネットワーク

▼自転車乗り▼
・あぁ、湘南の夜は更けて
 ・・・masaさん
・まさにらくがき
 ・・・TETさん
・かぜになりてぇい
 ・・・ふぉあぁさん
・take4's weblog
 ・・・take4さん
・蟻よ、さらばじゃ
 ・・・DEEさん
・お父さんのマリポタ日記。
 ・・・境川のmasaさん
・あの頃のように
 ・・・sudobanさん
・湘南発、六畳一間の自転車生活
 ・・・yuzitoさん
・knight2000 どきメモ ver2.0
 ・・・ikedaくん
・nanorain's Diary
 ・・・510くん
・~orang pemalas~
 ・・・Carmenさん
・日々のたわいもない話
 ・・・nice1さん
・go by bicycle
 ・・・DLYJくん
・東京多摩川自転車2号
 ・・・ばっちゃん
・0.3HP
 ・・・Tongchaiさん
・fukuzoの物欲開放日記
 ・・・fukuzoさん
・Futama on the Moon
 ・・・ふたまパパ&ママさん
・考えるチャリ
 ・・・こばやんさん
・ヘタレ50の日記
 ・・・hiroさん
・中年チャリオTak
 ・・・Takさん
・やっつけ仕事っ!。
 ・・・赤オペラさん&haruさん
・自転車ふらふら日記
 ・・・ゆともさん
・でろんき
 ・・・こづゑさん
・やみ鍋のブログ部屋
 ・・・junさん
・へっぽこRoadRacer
 ・・・とらさん
・A Long Ride / Touring
 ・・・しいちょさん
・追い風それとも向かい風?
 ・・・こんさん
・RoadRacer乗りこなせるか?
 ・・・あきらさん
・週 末 自 転 車 日 記
 ・・・仁さん
・DachsDBlog
 ・・・モリさん
・アルミ豚
 ・・・tictacさん
・モミアミモ
 ・・・モミアミモさん
・あの空に向かって
 ・・・文さん
・なんちゃってロードレーサーへの道
 ・・・watariさん
・ぼちぼち走ろ
 ・・・テツさん
・遊び疲れた次の朝…。
 ・・・らんたさん
・日々是洋々
 ・・・nakaji@横浜さん
・潮コンブ(シオーニ)のサイクリングダイアリー
 ・・・潮こんぶさん
・サラリーマン道
 ・・・ヲレさん
・湘南自転車減量日記
 ・・・藤沢のマサさん
・湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
 ・・・noahponさん
・また会う日まで
 ・・・きっぱんさん
・風に吹かれて
 ・・・seiya-SSTさん

▼友人・知人のブログ▼
・in short
 ・・・丑
・~ 日常の出来事 ~
 ・・・aiさん

カウンター

ブログ内検索

携帯からもどうぞ

QRコード

欲しいものリスト

