羽をつけてみよう

ロードバイク&MTBにのって

--/--/--



2007/04/01

ちゃんとお花見 

昨日の「ちょっとだけお花見」だけじゃ物足りなかったので、ロードで桜巡りしてきました。

まずは境川CRへ。




P1010059.jpg



そのまま北上し、瀬谷から海軍道路へ。初めて通ったんですが桜のアーチが綺麗でした。

P1010074.jpg


P1010082.jpg


お腹が減ったので花より団子ってことで(笑)

P1010085.jpg


P1010086.jpg


双龍特製の「スペシャルチャーシュー麺」を頂きましたm(_ _)m
お腹がいっぱいになり、帰りは横っ腹が痛かったっす(笑)
大将、キムさん、有難うございましたv( ̄ー ̄)v

今回は休憩毎にサドルのセッティングを見直してみました。前よりだいぶ漕ぎやすくなり、姿勢も崩れにくくなった気がします。暫くこのセッティングで様子を見てみようっと。

Tm2:27'47 Dst61.74km Mx52.3km/h Av25.0km/h Odo2688.4km

コメント

  1. ふぉあぁ | URL | #-
    これか! スペシャルチャーシュー麺!
    うまそー!!

    桜の写真 上手いっすねぇ。
    どうも上手く撮れずに悩んでおります。
    (2007/04/01 18:00 :: 編集)
  2. Tongchai | URL | #UXr/yv2Y
    おおー、やっぱこの季節は花見ですよね^^v
    わたくしも今日は自転車でお花見してきました。
    自転車にいい道は桜も綺麗な事が多い気がします。
    そちらの桜も綺麗に咲いていていいですね~。

    しかし・・・
    目はスペシャルチャーシュー麺に釘付けです( ̄ρ ̄)ジュル
    (2007/04/01 18:00 :: 編集)
  3. SST | URL | #-
    海軍道路も桜の並木が有名ですね。
    散る時の桜吹雪がすごそうですね。

    双龍のチャーシューメンうまそー。
    そう言えば、昨夏から行っていませんでした。

    ではでは
    (2007/04/01 18:12 :: 編集)
  4. モリ(reonpapa) | URL | #kohoN8Mk
    丁度見頃ですね~!
    桜のアーチの下を自転車で走るなんて気持ちよさそうですね。
    来年の楽しみにしよう(*⌒O⌒*)

    スペシャルチャーシュー麺昨夜食べておくんだった。
    境川を走ったときのランチにイイですね。
    (2007/04/01 19:59 :: 編集)
  5. 仁 | URL | #-
    天気も良くて暖かくて花見には最高の週末でしたねv-218

    チャーシュー麺うまそうですね~~(^^)
    (2007/04/01 20:32 :: 編集)
  6. 大将 | URL | #-
    ****SPチャーシュー麺****

    豚角煮の肉を、ちと薄目にカットします。
    それを、鍋で炒め やわらかくなったところに
    特製ダレを絡めて麺の上にのせる。以上

    機嫌の良いとき出てきます(笑)
    (2007/04/01 20:46 :: 編集)
  7. sudoban | URL | #-
    今日は暖かでしたね~
    桜も綺麗。
    来週ぐらいまでがピークになっちゃいますかね(^。^)
    (2007/04/01 21:48 :: 編集)
  8. tetsu | URL | #-
    >ふぉあぁさん
    SPチャーシュー麺旨かったっすm(_ _)m
    桜は白い被写体&基本は空バックなのでアンダー目に撮影すると映えますよv( ̄ー ̄)v

    >Tongchaiさん
    おお、そちらでもお花見しておりましたか!
    自分のFELTは5月納車だったので今年がFELTにとってお初のお花見でした♪
    SPチャーシュー麺旨かったっすm(_ _)m
    (2007/04/02 11:06 :: 編集)
  9. tetsu | URL | #-
    >SSTさん
    海軍道路は凄いっすね。町田街道にぶつかったところでUターンして往復してきました。
    ちょうど満開といったところでしたのでそろそろ桜吹雪ですね(既に散り始めてました)
    そうそう、SPチャーシュー麺旨かったっすm(_ _)m

    >モリさん
    今回のお花見の目的は「自転車でアーチをくぐる」でしたので成功しました!クルマは渋滞してましたねぇ(渋滞しながら鑑賞してたのかな?)
    そりゃもう、SPチャーシュー麺旨かったっすm(_ _)m
    (2007/04/02 11:11 :: 編集)
  10. tetsu | URL | #-
    >仁さん
    天気といい、桜の咲き具合といい良いタイミングでした(≧∇≦)b
    もちろん、SPチャーシュー麺旨かったっすm(_ _)m

    >大将
    昨日は風が強くてヘロヘロだったところにあのSP仕様!とても旨かったっすm(_ _)m
    またフラっと立ち寄りますよ~v( ̄ー ̄)v
    (2007/04/02 11:17 :: 編集)
  11. tetsu | URL | #-
    >sudobanさん
    まさに昨日がピークだったようですね~。既に花びらがヒラヒラと舞ってましたし、いよいよ桜吹雪に突入かと。でも実は散りゆく桜の時期が一番好きなんです(≧∇≦)b
    (2007/04/02 11:20 :: 編集)
  12. ikeda | URL | #-
    我母校を通過して頂いた訳ですね。ありやす
    海軍道路の桜並木は撤去されそうだったのですが
    地域の方の運動も実り保存されたんですよ。

    いやいやー 花は桜木 春はチャリ ですね。
    (2007/04/02 12:20 :: 編集)
  13. tetsu | URL | #-
    >ikedaくん
    そうか、地元でしたね~
    横の公園(広場?)は人だらけだったよΣr(‘Д‘n)
    あの混みようではクルマでは行きたくないね( ̄ー ̄;
    (2007/04/02 14:14 :: 編集)
  14. yuzito | URL | #-
    桜きれいだなぁって見てたんですけど、最後の画像がもろにすきっ腹を刺激しました。というわけで、これから夕食にします。今夜は冷凍餃子ダイエット・・・
    (2007/04/02 20:48 :: 編集)
  15. tetsu | URL | #-
    >yuzitoさん
    皆さん最後の写真で「花より団子」モードに突入ですね(笑)
    餃子ダイエット・・・某ブログのエイプリルフールネタのことですね?( ̄ー ̄;
    (2007/04/02 21:31 :: 編集)
  16. Luna | URL | #-
    桜、綺麗だね~。
    最近おかげ様で仕事が軌道に乗ってきて、
    ぜんぜん自転車に乗れてないけど、
    ここに来たらなんか乗ってる気分になれたよ~♪

    スタジオ~スタジオ移動の為に
    東京事務所にでもA1持って行っとこうかなぁ?

    あ。ちなみにおかげさまで退院しました★
    (2007/04/08 23:42 :: 編集)
  17. tetsu | URL | #-
    >Lunaさん
    仕事が順調なのはいいことだね~v( ̄ー ̄)v
    自転車はムリせず自分のペースで乗ってね!
    退院おめでとうですm(_ _)m
    (2007/04/11 13:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsu0305.blog54.fc2.com/tb.php/64-f320d8d1
この記事へのトラックバック
小貝川・お花見ポタ
絶好のお花見日和だし♪という事で小貝川へぶらっと桜見物に行ってきました。グルメツーリングでもおなじみになった?水神公園も、花見客で賑わってます。
ブルベの準備
 BRM407青葉300kmがあと4日と迫ってきた。  キューシートなどはHPにアップされず、郵送となるようだ。そういった案内が、AJ神奈川のHPの掲示板にあったが、 >1点書き忘れたことを記しておきます。ハンディGPSによると、上り総量は4100m、ちなみに317の200kmは24

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
最近サボリ気味&体重増加(^^;

【かんたん経歴】
2005年秋・・・MTBでナイトランを始める
2006年春・・・ロードで各地へツーリング
2007年秋・・・レースへ挑戦
2008年春・・・ブルベに初参加
2009年夏・・・直江津なんとか完走
2010年夏・・・すっかり鈍ってます^^;
2011年春・・・箱根で撃沈>_<

最近の記事

リンク

▼チーム・ネットワーク▼
・Team S.S.R
 ・・・Sagami Shonan Riders
・FINAL LOW
 ・・・荒川・多摩川を中心とした自転車ネットワーク

▼自転車乗り▼
・あぁ、湘南の夜は更けて
 ・・・masaさん
・まさにらくがき
 ・・・TETさん
・かぜになりてぇい
 ・・・ふぉあぁさん
・take4's weblog
 ・・・take4さん
・蟻よ、さらばじゃ
 ・・・DEEさん
・お父さんのマリポタ日記。
 ・・・境川のmasaさん
・あの頃のように
 ・・・sudobanさん
・湘南発、六畳一間の自転車生活
 ・・・yuzitoさん
・knight2000 どきメモ ver2.0
 ・・・ikedaくん
・nanorain's Diary
 ・・・510くん
・~orang pemalas~
 ・・・Carmenさん
・日々のたわいもない話
 ・・・nice1さん
・go by bicycle
 ・・・DLYJくん
・東京多摩川自転車2号
 ・・・ばっちゃん
・0.3HP
 ・・・Tongchaiさん
・fukuzoの物欲開放日記
 ・・・fukuzoさん
・Futama on the Moon
 ・・・ふたまパパ&ママさん
・考えるチャリ
 ・・・こばやんさん
・ヘタレ50の日記
 ・・・hiroさん
・中年チャリオTak
 ・・・Takさん
・やっつけ仕事っ!。
 ・・・赤オペラさん&haruさん
・自転車ふらふら日記
 ・・・ゆともさん
・でろんき
 ・・・こづゑさん
・やみ鍋のブログ部屋
 ・・・junさん
・へっぽこRoadRacer
 ・・・とらさん
・A Long Ride / Touring
 ・・・しいちょさん
・追い風それとも向かい風?
 ・・・こんさん
・RoadRacer乗りこなせるか?
 ・・・あきらさん
・週 末 自 転 車 日 記
 ・・・仁さん
・DachsDBlog
 ・・・モリさん
・アルミ豚
 ・・・tictacさん
・モミアミモ
 ・・・モミアミモさん
・あの空に向かって
 ・・・文さん
・なんちゃってロードレーサーへの道
 ・・・watariさん
・ぼちぼち走ろ
 ・・・テツさん
・遊び疲れた次の朝…。
 ・・・らんたさん
・日々是洋々
 ・・・nakaji@横浜さん
・潮コンブ(シオーニ)のサイクリングダイアリー
 ・・・潮こんぶさん
・サラリーマン道
 ・・・ヲレさん
・湘南自転車減量日記
 ・・・藤沢のマサさん
・湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
 ・・・noahponさん
・また会う日まで
 ・・・きっぱんさん
・風に吹かれて
 ・・・seiya-SSTさん

▼友人・知人のブログ▼
・in short
 ・・・丑
・~ 日常の出来事 ~
 ・・・aiさん

カウンター

ブログ内検索

携帯からもどうぞ

QRコード

欲しいものリスト

