羽をつけてみよう

ロードバイク&MTBにのって

--/--/--



2007/02/17

0310三浦オフの下見のお見送り(^^; 

今日は3/10に行なわれる「相模川組プレゼンツ~三浦半島一周、決して無理をしないオフ会」の下見へ行くメンバーを、集合場所の滑川交差点までお見送りに行ってきました。参加メンバーはikedaくんと私。両名とも朝9時から仕事です(ノД`)シクシク 朝6時30分、自宅を出発。


今朝は寒い(T_T)

滑川交差点に7時15分着です。皆さんの集合時間は8時ですね。そのまま鎌倉駅方面に向かって・・・

P1000700.jpg
朝マック

定番の朝マックをGET!今日はお持ち帰りにして滑川交差点で皆さんを待ちながら食べてました。

P1000708.jpg
続々と集合!

食べ終わって暫くしたら皆さんがどんどん集まってきました。時間も8時を過ぎたあたりでikedaくんと私は始業に間に合わなくなってしまうのでここでUターンです。お見送りに行ったはずが逆に見送られてしまった(;・∀・)

皆さん、お気をつけて~(^^)/~

コメント

  1. nice1 | URL | #-
    おっ!寝坊せずに行きましたか!
    お見送り返しにあったんですねw
    無事作戦成功ですな
    (2007/02/17 11:20 :: 編集)
  2. tetsu | URL | #-
    >nice1さん
    えぇ、作戦は無事完了ですね~
    そういえばnice1さんの姿が見えなかった様ですが・・・(笑)
    (2007/02/17 11:34 :: 編集)
  3. 仁 | URL | #0iyVDi8M
    今朝はお会いできて良かったです。
    私より寒そうにしていましたね(笑)

    っていうかあの方がtetsuさんだったとは!
    このページ会社のPCのブックマークに入ってますw(@o@w
    今日はいつも見ているブログの方とお話できて良かったです。
    3/10は人が多すぎてゆっくり話する時間ってなさそうですから(^^)

    これからも更新楽しみにしておりますm(__)m

    追伸:リンクはらせてもらって良いでしょうか?
    (2007/02/17 17:05 :: 編集)
  4. ikeda | URL | #-
    いま思うと寒かったねー って今雨らしいよ…
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    (2007/02/17 17:32 :: 編集)
  5. masa@あぁ、湘南の | URL | #-
    ありがとうございました。
    よーく考えりゃ、有難すぎるお見送りでしたね。

    雨のほうですが…

    僕が家に着く直前に雨ッス。
    TETさん、かわいそうに…。
    今日に限って我が家の車も出ちゃってた…(≧◇≦;)
    (2007/02/17 20:55 :: 編集)
  6. tetsu | URL | #-
    >仁さん
    こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
    というか名乗ってませんでしたね。ゴメンナサイ(;´▽`A``

    >>私より寒そうにしていましたね(笑)
    えぇ、あのナマアシを見てしまいましたので(笑)

    リンクの件、喜んでv( ̄ー ̄)vこちらも貼らせて頂きました!
    3/10もヨロシクお願いしますm(_ _)m
    (2007/02/18 02:44 :: 編集)
  7. tetsu | URL | #-
    >ikedaくん
    我々が見送った時は降ってなかったから全然OKッス(笑)

    >masaさん
    今回の雨はk2kが走ってないときでしたので、他に原因があるはず!(笑)
    なんだかmasaさんが車の運転するところを想像出来ないんですよね~( ̄ー ̄;
    (2007/02/18 02:47 :: 編集)
  8. TET | URL | #QDZqghsM
     1人だけ降られたTETです。
     masa兄がクルマで送ってやるって言ってくれたのですが、クルマありませんでした。(^^;
     たいした降り方ではなかったのですが、そこで心が折れてしまっていたのでシンドかったです。

     きっとK2Kが仕事終わって走り始めたのだろうと思ってました。(@_@;)
    (2007/02/18 16:10 :: 編集)
  9. tetsu | URL | #-
    >TETさん
    まさかTETさんって実は・・・雨男・・・?(笑)
    ちなみにk2kはその時間はまだまだ仕事してましたv( ̄ー ̄)v
    (2007/02/18 22:05 :: 編集)
  10. Tony | URL | #-
    土曜日はありがとうございました。

    お話はできませんでしたが、当日よろしくお願いします。
    (2007/02/19 02:29 :: 編集)
  11. k2kのばっちゃん | URL | #-
    どもどもお疲れ様でした。
    交差点で佇むのも寒いと思って鎌倉プラプラして
    いました。静かな鎌倉もまた良いものですね。
    当日はご一緒できそうで楽しみにしています。
    (2007/02/19 13:46 :: 編集)
  12. tetsu | URL | #-
    >Tonyさん
    先日は一番乗りでしたね~。到着したときに勇気を持ってお声を掛けてれば良かった(;´Д`A ```
    本番当日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    >k2kのばっちゃん
    今度は是非k2kとして朝マックご一緒しましょう(笑)
    自転車でご一緒出来るのは私のロードデビュー以来ですね!楽しみにしてま~す
    (2007/02/19 18:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsu0305.blog54.fc2.com/tb.php/59-9d371a19
この記事へのトラックバック
三浦一周プチオフ会(3.10オフ会試走)~128.8km
7:20 @ 江ノ島海岸3.10『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』は相当の人数になると思われ…50人超えるかな…、50人で三浦半島を走るわけです。ここのところ何をしていても「昼食難民」という幻聴が止まないんですね。50人の自転車海苔が昼食を求めて三浦をウロウロ。
0310『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』の下見。v(^o^)v
0310『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』の下見ですね。三浦半島を1周してきました。v(^o^)v

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
最近サボリ気味&体重増加(^^;

【かんたん経歴】
2005年秋・・・MTBでナイトランを始める
2006年春・・・ロードで各地へツーリング
2007年秋・・・レースへ挑戦
2008年春・・・ブルベに初参加
2009年夏・・・直江津なんとか完走
2010年夏・・・すっかり鈍ってます^^;
2011年春・・・箱根で撃沈>_<

最近の記事

リンク

▼チーム・ネットワーク▼
・Team S.S.R
 ・・・Sagami Shonan Riders
・FINAL LOW
 ・・・荒川・多摩川を中心とした自転車ネットワーク

▼自転車乗り▼
・あぁ、湘南の夜は更けて
 ・・・masaさん
・まさにらくがき
 ・・・TETさん
・かぜになりてぇい
 ・・・ふぉあぁさん
・take4's weblog
 ・・・take4さん
・蟻よ、さらばじゃ
 ・・・DEEさん
・お父さんのマリポタ日記。
 ・・・境川のmasaさん
・あの頃のように
 ・・・sudobanさん
・湘南発、六畳一間の自転車生活
 ・・・yuzitoさん
・knight2000 どきメモ ver2.0
 ・・・ikedaくん
・nanorain's Diary
 ・・・510くん
・~orang pemalas~
 ・・・Carmenさん
・日々のたわいもない話
 ・・・nice1さん
・go by bicycle
 ・・・DLYJくん
・東京多摩川自転車2号
 ・・・ばっちゃん
・0.3HP
 ・・・Tongchaiさん
・fukuzoの物欲開放日記
 ・・・fukuzoさん
・Futama on the Moon
 ・・・ふたまパパ&ママさん
・考えるチャリ
 ・・・こばやんさん
・ヘタレ50の日記
 ・・・hiroさん
・中年チャリオTak
 ・・・Takさん
・やっつけ仕事っ!。
 ・・・赤オペラさん&haruさん
・自転車ふらふら日記
 ・・・ゆともさん
・でろんき
 ・・・こづゑさん
・やみ鍋のブログ部屋
 ・・・junさん
・へっぽこRoadRacer
 ・・・とらさん
・A Long Ride / Touring
 ・・・しいちょさん
・追い風それとも向かい風?
 ・・・こんさん
・RoadRacer乗りこなせるか?
 ・・・あきらさん
・週 末 自 転 車 日 記
 ・・・仁さん
・DachsDBlog
 ・・・モリさん
・アルミ豚
 ・・・tictacさん
・モミアミモ
 ・・・モミアミモさん
・あの空に向かって
 ・・・文さん
・なんちゃってロードレーサーへの道
 ・・・watariさん
・ぼちぼち走ろ
 ・・・テツさん
・遊び疲れた次の朝…。
 ・・・らんたさん
・日々是洋々
 ・・・nakaji@横浜さん
・潮コンブ(シオーニ)のサイクリングダイアリー
 ・・・潮こんぶさん
・サラリーマン道
 ・・・ヲレさん
・湘南自転車減量日記
 ・・・藤沢のマサさん
・湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
 ・・・noahponさん
・また会う日まで
 ・・・きっぱんさん
・風に吹かれて
 ・・・seiya-SSTさん

▼友人・知人のブログ▼
・in short
 ・・・丑
・~ 日常の出来事 ~
 ・・・aiさん

カウンター

ブログ内検索

携帯からもどうぞ

QRコード

欲しいものリスト

