羽をつけてみよう

ロードバイク&MTBにのって

--/--/--



2007/01/30

【knight2000】1.30 11:00 津久井湖集合!! 

knight2000としての今年初のオフィシャルイベント「1.30 11:00 津久井湖集合!!」に参加してきました。
参加者は双龍支部から
とらさんあきらさん、キムライダーさん

knight2000から
ikedaリーダー510くんCarmenさんnice1さん、黒シャチさん、DLYJくん、そして私
総勢10名です(^^)

ikedaくんと近所のローソンで集合し、134号を東に進みます。

P1000363.jpg
セイテンナリ@R134

そして境川下流組恒例となった朝マック@片瀬江ノ島店に7時到着。

P1000370.jpg
定番?朝マック!

目的地の津久井湖までは境川を上流へと進んでいき、どんどん集合していくことになりました。
まずは河口の江ノ島をバックに記念撮影です(^^)v

P1000382.jpg
河口から上流へ

境川CRを走ったのはいつぶりかな?晴天に恵まれた明るいCRっていいですね~
途中のコンビニで510くんを確保です。黒シャチさんと510さんのコラボレーションは今回始めて!

P1000386.jpg
久しぶりの境川CR

コンビニで数分休憩した後さらに北上。246号とぶつかる大和橋でとらさんと合流です。
とらさんとの集合時間から数分遅れてしまいました、申し訳ないですm(_ _)m
更には後ろを走っていたはずのikedaくんとCarmenさんにいつのまにか抜かれちゃってた(ノ∀`)アチャー
とらさんと510くんは同じFELT F55乗り。記念撮影です!

P1000397.jpg
F55が二台!

ここから町田方面への境川CRは初めて通ります。ちょっと細くて人が多いですが、快適ですね~
途中でキムライダーさん、あきらさんと合流です。9人も揃うと境川CRも狭く感じますね(;・∀・)

P1000406.jpg
更に北上

境川CRから離脱し、町田街道経由で無事津久井湖畔に定刻通り到着!ほどなくして埼玉から自走でやってきたnice1さんも無事到着です。どんどん強くなってるな~Σr(‘Д‘n)全員集合したところで記念撮影♪

P1000426.jpg
津久井湖畔全員集合v( ̄ー ̄)v

510くんは他の用事があるってことでここでUターンです。膝の調子も悪くなさそうで良かった。今度はもっと一緒に走りましょう♪

P1000433.jpg
510くんはここで任務完了(´・ω・`)/~~

そしてここで今回のイベントの目的は達成されてます(笑)行動表によるとその後は「フィーリング」となってますね。
天気もよく、全員お腹減ってるという感じなのでとらさん案によりどうし道経由で宮ヶ瀬湖近くにある「Orange Tree」へ。

P1000441.jpg
ロードが看板になっているOrange Tree@宮ヶ瀬湖

Orange Treeの二階席は天窓がついてる明るい部屋でした。事実上貸しきり状態で快適でしたね~
食事はガーリックハンバーグをチョイス!旨かったっすよ(≧∇≦)b
食事を終えた一同はかなりのマッタリムードでした( ´ー`)とらさんが号令を出さなきゃ暗くなるまで居ましたねきっと(笑)

P1000452.jpg
ガーリックハンバーグ

次なる目的地は宮ヶ瀬湖の「水の郷大つり橋」
今まではikedaくんと二人でくる機会が多かったので、大人数でくると感慨深いものがありますね。

P1000459.jpg
水の郷大つり橋

お次もとらさんナビゲートにより「服部牧場」へ
宮ヶ瀬湖から一気に半原方面へ下り、服部牧場への坂を上ります。急勾配でしたねぇ・・・
タイムを競ったワケじゃありませんが、黒シャチさんが遥か先でゴール。う~ん、相変わらず早いっすね。Carmenさんもがんばってたね~(^^)

P1000486.jpg
服部牧場の看板猫?

P1000488.jpg
ジェラート♪

それぞれ思い思いに猫に見守られつつジェラートやアイスクリームを食べます。汗が引いてきたら寒くなってきちゃった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 太陽もだいぶ傾いてきたので帰りましょう~

P1000512.jpg
相模川を下る

とらさんが先頭を牽き、小倉橋経由で相模川沿いに進みます。とらさん35km/hオーバーで巡航していくのでついていくのがやっとです・・・座架依橋で双龍支部の方々とはお別れです。手を振り合いながら座架依橋を3つのシルエットが元気よく走って行きました(^^)今後ともknight2000ともどもヨロシクお願いしますm(_ _)m

天気に恵まれ大変気持ちよいツーリングでした。今年は幸先良いぞ~(^^)v

Tm5:27'40 Dst128.70km Mx57.2km/h Av23.5km/h Odo2135.8km

コメント

  1. TET | URL | #QDZqghsM
    K2Kにしては珍しく晴れましたねぇ。(@_@。
    よかったよかった。v(^o^)v
    (2007/01/31 04:41 :: 編集)
  2. ikeda | URL | #-
    おお、すばやいUP、コラボのほうが晴天率が高いのかな? 2月でその成果が!!!
    (2007/01/31 19:04 :: 編集)
  3. tetsu | URL | #-
    >TETさん
    今年のk2kは一味違うと勘違いできるほど素晴らしい晴天に恵まれました(笑)

    >ikedaくん
    双龍支部に煽られていたので早めにアップしてみたよ(笑)2月は社内の諸事情により全員で一緒に行けるか微妙だけど、是非とも晴天のもと走りたいっすね~
    (2007/01/31 19:53 :: 編集)
  4. とら | URL | #-
    帰り道、年寄りふたりはへろへろです。
    あまり煽らないでね~(笑)
    また、遊びましょ
    (2007/01/31 20:06 :: 編集)
  5. tetsu | URL | #-
    >とらさん
    昨日は有難うございました~

    >>あまり煽らないでね~(笑)

    何をおっしゃいます(^^;あの超高速トレイン、ついていくのもやっとでしたよ(ノД`)

    またドコか行きましょう!
    (2007/01/31 20:15 :: 編集)
  6. 双龍@あきら | URL | #-
    いやぁ、きのうはありがとうね。
    毒ッ気が すっかり抜けました。(笑)

    また遊んでやってください。
    (2007/01/31 20:54 :: 編集)
  7. tetsu | URL | #-
    >あきらさん
    双龍支部のみなさんはタフでしたね~。こちらもまた鍛錬しておきますm(_ _)m

    次回もよろしくお願いします!あと近々「双龍DEランチ」を計画してますのでその時もヨロシクです(^^)/
    (2007/01/31 21:04 :: 編集)
  8. 境川のmasa | URL | #-
    天気が良くて気持ち良かったですね~。
    バックが青空の記念撮影って、もしかして初めてッスか(笑)

    私もちょうど休みだったのですが
    今のヒザの状態じゃ、きっとみなさんにご迷惑かけるだろうし
    津久井湖周辺の坂も登れないと思ったので今回は遠慮させていただきました。
    ヒザが万全の状態になったら、ご一緒させて下さいね。
    (2007/01/31 22:47 :: 編集)
  9. masa | URL | #-
    knight2000が晴れさせたんじゃないでしょ。
    knight2000の雨根性が双龍支部に負けちゃったんだよ。
    次はきっちり雨にしてイーブンに持ち込まなくちゃ(^^

    いいなぁ、双龍支部もk2kも仲良しで。。。
    本流は勝手にやってますから(いえね、飲み会は結束しますけど)

    次はよろしく。
    (2007/01/31 23:24 :: 編集)
  10. 双龍@あきら | URL | #-
    「双龍 DE ランチ」
    上等です。

    いつでもおいで(笑)
    (2007/02/01 00:02 :: 編集)
  11. キム | URL | #-
    昨日は、お疲れ様でした!
    あんな大人数で、走るのは初めてだったから、かなり楽しかったす!
    次みんなで、走るまでには、もう少しみんなを、坂の上で、待たせないように、修行しときます!
    (2007/02/01 02:21 :: 編集)
  12. yuzito | URL | #-
     すっきりと晴れ渡った空の下でのツーリングがとっても気持ち良さそうですね。これもある意味ひとつの“リベンジ”なのでしょうね(笑)2月も晴れるといいですね~
    (2007/02/01 07:16 :: 編集)
  13. tetsu | URL | #-
    >境川のmasaさん
    同じ境川CRを走ってたんですね~。もうちょっとでお会いできたかも。ニアミスですねΣr(‘Д‘n)
    ブルベは楽しんで参加してきて下さいね。

    是非ともみんなでご一緒しましょう~

    >相模川のmasaさん
    双龍支部の晴男っぷりは凄く強力ですよ~。もしくは今年のk2kは一味違うのかもしれな(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
    (2007/02/01 14:52 :: 編集)
  14. tetsu | URL | #-
    >双龍@あきらさん
    今月中には伺う予定ですm(_ _)m

    >キムさん
    みんなで走ると楽しいですよね~。あの双龍支部高速トレインの中で鍛えられていれば、帰路の速さも納得です(笑)
    次回お会いする時は坂の上で待っててくださいね~(^^)b
    (2007/02/01 14:57 :: 編集)
  15. tetsu | URL | #-
    >yuzitoさん
    悪天候大魔王は寒川へ引っ越された様なので一安心してます(笑)向こう一週間くらいは天気いいみたいですね~
    (2007/02/01 15:04 :: 編集)
  16. Carmen@リッケン620 | URL | #-
    おつかれさまでしたー★☆
    めずらしくとびきりの天気で(笑)気持ちよかったですねぇ~
    あいかわらずのサクサクした走りっぷり、見事でしたー
    また晴れるといいですね~~^^
    (2007/02/01 16:38 :: 編集)
  17. tetsu@グレッチ | URL | #-
    >Carmenさん
    久しぶりと言ってたワリにかなり調子良さそうだったね~(^^)v
    帰りの道すがら、ガンガン加速してく姿はかっこよかったっすよ(≧∇≦)b
    (2007/02/01 17:26 :: 編集)
  18. sudoban | URL | #-
    とてもよい天気で気持ちよさそう。
    集合写真もいい感じ♪
    神様はご褒美も用意してくれてたんですね。。
    (2007/02/02 06:48 :: 編集)
  19. tetsu | URL | #-
    >sudobanさん
    天気に恵まれるって素晴らしい(笑)
    今年一発目のイベントがリベンジネタにならなくて安心しております(≧∇≦)b
    (2007/02/02 12:01 :: 編集)
  20. DLYJ | URL | #-
    双龍支部の皆さんはとても速かった…。
    わたくしめ的にはツーリングではなく修行と感じられました(笑

    次回は同じペースで行ける様に鍛錬をしておきます。
    左足は本日ばっちり回復しております。
    (2007/02/02 17:50 :: 編集)
  21. tetsu | URL | #-
    >DLYJくん
    ねー、ホントみんな早かった・・・
    しかしフロントサス付き&SPD無しで走破した君も凄いと思うよ~(゚Д゚;)

    次回は是非SPDを着用下さいませ~
    (2007/02/02 19:06 :: 編集)
  22. TET | URL | #QDZqghsM
    ソリッドボディのリッケンバッカーは渋い選択だねぇ。
    (2007/02/02 20:47 :: 編集)
  23. tetsu | URL | #-
    >TETさん
    意外なところに反応してきましたね(笑)
    リッケンもグレッチもある曲の歌詞に出てくるのですv( ̄ー ̄)v
    (2007/02/02 21:32 :: 編集)
  24. Tёki-ya | URL | #-
    私の愛してやまない…椎名あぽーですか…
    (2007/02/03 06:19 :: 編集)
  25. tetsu | URL | #-
    >Tёki-yaさん
    m9っ`Д´)ヘ セイカイ!!
    (2007/02/03 09:13 :: 編集)
  26. Carmen@ピザ屋の彼女 | URL | #-
    Tёki-yaさん

    椎名あぽー 大正解♪
    グレッチで殴って殴って(笑)
    (2007/02/03 11:29 :: 編集)
  27. 寿司屋の息子になりたいTёki-ya | URL | #-
    >tetsuおにーやん
    なんかくれ!
    ヾ(´ω`)
    >M?かるめん嬢
    まじ?カミングアウト?
    サディスティックなプレーっすか?よろこんで!(牛角風)
    (´,_ゝ`)プッ
    (2007/02/03 18:11 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsu0305.blog54.fc2.com/tb.php/55-85bf3201
この記事へのトラックバック
0130☆11:00津久井湖集合=3
今年初の月イチ恒例イベントはknight2000×双龍支部のみなさん初コラボ!{/arrow_t/}はじめて双龍支部の方々といっしょに走る日がやって参りました!飲み会ではすでにお会いしていて、いろいろとためになるお話を教えていただいておりましたが、いっしょに走るのははじめて
津久井湖について
津久井湖| 河川=相模川水系相模川| ダム湖=津久井湖| ダム形式=重力式コンクリートダム| 堤高=75.0| 堤頂長=260.0| 堤体積=362,000| 総貯水容量=62,300,000| 有効貯水容量=54,700,000| 流域面積=1,201.3| 湛水面積=247.0| 利用目的=洪水

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
最近サボリ気味&体重増加(^^;

【かんたん経歴】
2005年秋・・・MTBでナイトランを始める
2006年春・・・ロードで各地へツーリング
2007年秋・・・レースへ挑戦
2008年春・・・ブルベに初参加
2009年夏・・・直江津なんとか完走
2010年夏・・・すっかり鈍ってます^^;
2011年春・・・箱根で撃沈>_<

最近の記事

リンク

▼チーム・ネットワーク▼
・Team S.S.R
 ・・・Sagami Shonan Riders
・FINAL LOW
 ・・・荒川・多摩川を中心とした自転車ネットワーク

▼自転車乗り▼
・あぁ、湘南の夜は更けて
 ・・・masaさん
・まさにらくがき
 ・・・TETさん
・かぜになりてぇい
 ・・・ふぉあぁさん
・take4's weblog
 ・・・take4さん
・蟻よ、さらばじゃ
 ・・・DEEさん
・お父さんのマリポタ日記。
 ・・・境川のmasaさん
・あの頃のように
 ・・・sudobanさん
・湘南発、六畳一間の自転車生活
 ・・・yuzitoさん
・knight2000 どきメモ ver2.0
 ・・・ikedaくん
・nanorain's Diary
 ・・・510くん
・~orang pemalas~
 ・・・Carmenさん
・日々のたわいもない話
 ・・・nice1さん
・go by bicycle
 ・・・DLYJくん
・東京多摩川自転車2号
 ・・・ばっちゃん
・0.3HP
 ・・・Tongchaiさん
・fukuzoの物欲開放日記
 ・・・fukuzoさん
・Futama on the Moon
 ・・・ふたまパパ&ママさん
・考えるチャリ
 ・・・こばやんさん
・ヘタレ50の日記
 ・・・hiroさん
・中年チャリオTak
 ・・・Takさん
・やっつけ仕事っ!。
 ・・・赤オペラさん&haruさん
・自転車ふらふら日記
 ・・・ゆともさん
・でろんき
 ・・・こづゑさん
・やみ鍋のブログ部屋
 ・・・junさん
・へっぽこRoadRacer
 ・・・とらさん
・A Long Ride / Touring
 ・・・しいちょさん
・追い風それとも向かい風?
 ・・・こんさん
・RoadRacer乗りこなせるか?
 ・・・あきらさん
・週 末 自 転 車 日 記
 ・・・仁さん
・DachsDBlog
 ・・・モリさん
・アルミ豚
 ・・・tictacさん
・モミアミモ
 ・・・モミアミモさん
・あの空に向かって
 ・・・文さん
・なんちゃってロードレーサーへの道
 ・・・watariさん
・ぼちぼち走ろ
 ・・・テツさん
・遊び疲れた次の朝…。
 ・・・らんたさん
・日々是洋々
 ・・・nakaji@横浜さん
・潮コンブ(シオーニ)のサイクリングダイアリー
 ・・・潮こんぶさん
・サラリーマン道
 ・・・ヲレさん
・湘南自転車減量日記
 ・・・藤沢のマサさん
・湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
 ・・・noahponさん
・また会う日まで
 ・・・きっぱんさん
・風に吹かれて
 ・・・seiya-SSTさん

▼友人・知人のブログ▼
・in short
 ・・・丑
・~ 日常の出来事 ~
 ・・・aiさん

カウンター

ブログ内検索

携帯からもどうぞ

QRコード

欲しいものリスト

