羽をつけてみよう

ロードバイク&MTBにのって

--/--/--



2006/10/27

相模川組ミーティング 061027 

恒例の相模川組プレゼンツ笑笑オフへ参加してきました。
今回はなんと総勢20名と大盛況でしたね~。気になる参加メンバーは

tokidokiさんゆともさんこづゑさんjunさん赤オペラさん、haruさんyuzito70さん

【相模川組】
masaさんTETさんふぉあぁさんDEEさんtake4さん

【双龍支部】
とらさん、Teki-yaさん

そして【knight2000】
ikedaくん510くんnice1さんCarmenさんLunaさん

(以上いつも書記として大活躍のtake4さんさんのところからソースを頂戴しましたm(_ _)m)

お初のゆともさん、こづゑさん、junさん、yuzito70さん、とらさん、Teki-yaさん。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

18:30過ぎ、押してた仕事もようやく片付いたのでikedaくん、nice1さんと職場から逃げ出し現場へ急行します。

nice1さんが相模線に初挑戦。ボタンを押す開閉ドアや単線ながらの待ち合わせで感動してましたw

IMG_1121.jpg


1時間弱で現場前到着。すぐさま会場に乗り込むとそこには既に完成品になってる方々多数!ま、いつものことですが(゚Д゚;)

(以下箇条書きにて)

・今回の議題は近況報告とのことでしたが、みなさんいかがでしたか?

・現在リハビリ中のmasaさん、元気そうで良かったっす。リハビリの運動をご披露頂けなかったのが唯一心残りかも(´・ω・`)

・一番意外だったことは、TETさんが途中で寝てたことですかね~。みんなに囲まれてフラッシュを浴びまくっていましたw

・帰りの相模線にはmasaさん、yuzito70さん、ikedaくん、Carmenさん、Lunaさんと一緒。masaさんは自ら寒川で降りて行き一安心。

といったところでしょうか?
次回も楽しみにしてま~す(あ、もちろん自転車でも是非w)

コメント

  1. ikeda | URL | #-
    昨夜はラーメン残念
    リハビリ運動!!チョロっとしてくれましたよー
    撮影はNGで残念…次回は自転車でって毎回言ってるかも(笑)
    (2006/10/28 13:12 :: 編集)
  2. tetsu | URL | #-
    >ikedaくん
    やっぱりOHANAのラーメンは美味しいよ~
    リハビリは撮影不可だったんだっけ、記憶がw

    「次回は自転車で」はもはや外せない定型句なのです(〃▽〃)
    (2006/10/28 14:01 :: 編集)
  3. masa | URL | #-
    リハビリ運動なんてしたっけな?

    今回は2テーブルで、書記があっちの席だったから、
    僕の記憶は繋がりそうにないッス。
    tetsuさんが左に座ったことは覚えてるよん。
    (2006/10/28 14:12 :: 編集)
  4. tetsu | URL | #-
    >masaさん
    相変わらずの記憶喪失っすねw 帰りは普通に電車降りてたんですが・・・

    リハビリ運動はGIFアニメのアレですv(^o^)v
    (2006/10/28 14:29 :: 編集)
  5. Carmen | URL | #NTJgKIh6
    昨日はどもでした~^^
    いや~初参加させてもらいましたが、すごーい盛り上がりでしたねー☆★たのしかったー!!
    実はあたしも相模線初挑戦でした!ドア、あかないんですね~相模線てすごいー
    (2006/10/28 14:52 :: 編集)
  6. tokidoki | URL | #-
    どうも~tokidokiです。
    昨日は久し振りにお会い出来ましたね、素敵なお仲間達に十二分に刺激を頂きました。そのうち復活しますのでまた一緒に走ってくださいませ。
    (2006/10/28 15:46 :: 編集)
  7. tetsu | URL | #-
    >Carmenさん
    どもどもです。Carmenさんは特に盛り上がってたみたいだねw そして相模線デビューおめでとう~(違

    >tokidokiさん
    お久しぶりでしたね!復活の際はこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
    (2006/10/28 16:03 :: 編集)
  8. DEE | URL | #-
    どうもご無沙汰です。tetsuさんとは、あの葉山CCでへたれ組になって以来でしたね。ワハハ(笑)

    さて、深まる秋、今度は何処へ行きましょう。双龍ですね(爆)
    (2006/10/28 18:48 :: 編集)
  9. tetsu | URL | #-
    >DEEさん
    葉山CC・・・そうですね。忘れもしませんw
    双龍は是非伺ってみたいです!その時もよろしくお願いします!
    (2006/10/28 18:56 :: 編集)
  10. Luna | URL | #-
    昨日はお疲れさまぁ♪
    やっと笑笑でびぅできたよー☆
    っていうかめっさ楽しかったぁ。

    帰りも相模線に乗ってくれて多謝多謝♪
    (2006/10/28 21:32 :: 編集)
  11. take4 | URL | #-
    昨日はお疲れ様でした!

    masa兄のリハビリ確かに確認しました!
    ただし、腰の動きは再現してくれませんでしたけど^^;

    そうだ!傘どうしましょう??(笑)
    (2006/10/28 22:51 :: 編集)
  12. tetsu | URL | #-
    >Lunaさん
    楽しんでいたようで良かったっす。
    ちょっと早めに終わったので相模線経由で帰れたね~

    >take4さん
    そうだったんですか、記憶喪失でしょうか・・・
    おっと、傘のこともすっかり忘れてました(〃∇〃)
    (2006/10/29 03:02 :: 編集)
  13. yuzito | URL | #-
    昨晩ははじめまして、でした。昨晩は人数が多くて皆さんとお話できたわけではなかったのですが、tetsuさんとは帰りの電車も一緒でお話しながら帰れて良かったです。また参加したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
    (2006/10/29 06:10 :: 編集)
  14. jun | URL | #-
    ハジメマシテでした。
    みなさんが帰りの相模線に乗り込んでから、一人ホームでぼんやりしておりました。
    tetsuさんは、記憶あり側ですね。私もありです。面白かったですね。
    そのうちまた!
    (2006/10/29 06:51 :: 編集)
  15. nice1 | URL | #/c2.ISBc
    たのしいOFF会に誘っていただいてありがとうございました!
    お聞きしていた通りのOFF会でしたw
    今後とも公私共によろしくデス!
    (2006/10/29 12:17 :: 編集)
  16. sudoban | URL | #-
    楽しそうな、そして想像を絶する展開のオフ会だったッスね(笑)現場に居てリアルに見たかったな~。
    ・・と、皆様のエントリーを指くわえてみています。
    また機会があれば、是非!(自転車もリアルで、是非とも。。)
    (2006/10/29 21:08 :: 編集)
  17. tetsu | URL | #-
    >yuzitoさん
    お疲れ様でした~。藤沢組が増えて嬉しい限りですv( ̄ー ̄)vお住まいも近くの様ですので、オフ会でも自転車でも宜しくお願いしますm(_ _)m

    >junさん
    ハジメマシテな印象が全くありませんでしたよ(笑)記憶は持ち合わせております。楽しかったですね(笑)是非自転車でも!これからもお願いします。

    >nice1さん
    お見せしたかった集大成が到着時に既に揃ってて一安心でした(笑)で、オフ会のエントリーまだっすか?(笑)

    >sudobanさん
    今回の珍事はmasaさんとTETさんの役目がそれぞれ入れ替わってたところですかね?(笑)次回は是非肉眼で確認下さいませv( ̄ー ̄)v それと箱根旧道の辛さを分かち合いましょう(〃▽〃)
    (2006/10/30 00:10 :: 編集)
  18. 海太郎 | URL | #-
    相模線は、有名な

    観光路線なので、

    現在は、複線ですね。
    (2008/03/29 11:58 :: 編集)
  19. tetsu | URL | #-
    >海太郎さん
    コメント有難うございます(^^)
    wikipediaによると、現在も単線の様ですよ?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E7%B7%9A
    (2008/03/29 12:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsu0305.blog54.fc2.com/tb.php/35-615da971
この記事へのトラックバック
10.27 相模川組OFF 「笑笑」スペシャル
~画像は近々UP予定~待ちに待った、相模川組OFFが開催されました。今回は物凄い人数が参加すると噂は本当でした!!!!!毎度の事ながら、相模川組の良心?のtake4さんのお力をお借りいたしますm(_ _)m----------
【ちょー暫定】相模川組オフ ~学んだ言葉:自己責任
【怪我をして62日、手術後58日目、ボルトを抜いてから9日目】うーみゅ昨夜は2ヶ月ぶりの相模川組オフ会でした。会を追うごとに参加人数が増えてきて、今回は20人だとか(伝聞ッス)昨日は電車に乗ってからの記憶がほとんどありませんけど、ちゃんと帰っています。42歳にして
2ヶ月ぶりの(笑)
久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ!まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。tokidokiさん、ゆともさん 、こづゑさん 、junさん 、赤オペラさん、haruちゃん 双龍支部からはとらさん 、Teki-yaさんknight2000
昨日の続きです(笑)
昨日の相模川組ミーティングの続きですね。 出席者は前日のエントリーをご覧下さい(笑) 昨日は最初からつまづきましたね~ ある程度、時間調整をして退社して海老名に到着!あとは各駅で隣の駅ですね。 少し早く着いちゃうかな?と思っていたら、線路内に人が入ったとかで
10/27初参加!相模川組みーてぃんぐinニセ厚木@笑笑
*******************************************・・・何回もここへ足を運んでくださったみなさん。ありがとうございます!!!!! and、せっかく来ていただいたのに、ページを開くたびに箱根の入り口さんまいばしの所で立ち止まったっきりのわたし。もみじも色づきはじめ、

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
最近サボリ気味&体重増加(^^;

【かんたん経歴】
2005年秋・・・MTBでナイトランを始める
2006年春・・・ロードで各地へツーリング
2007年秋・・・レースへ挑戦
2008年春・・・ブルベに初参加
2009年夏・・・直江津なんとか完走
2010年夏・・・すっかり鈍ってます^^;
2011年春・・・箱根で撃沈>_<

最近の記事

リンク

▼チーム・ネットワーク▼
・Team S.S.R
 ・・・Sagami Shonan Riders
・FINAL LOW
 ・・・荒川・多摩川を中心とした自転車ネットワーク

▼自転車乗り▼
・あぁ、湘南の夜は更けて
 ・・・masaさん
・まさにらくがき
 ・・・TETさん
・かぜになりてぇい
 ・・・ふぉあぁさん
・take4's weblog
 ・・・take4さん
・蟻よ、さらばじゃ
 ・・・DEEさん
・お父さんのマリポタ日記。
 ・・・境川のmasaさん
・あの頃のように
 ・・・sudobanさん
・湘南発、六畳一間の自転車生活
 ・・・yuzitoさん
・knight2000 どきメモ ver2.0
 ・・・ikedaくん
・nanorain's Diary
 ・・・510くん
・~orang pemalas~
 ・・・Carmenさん
・日々のたわいもない話
 ・・・nice1さん
・go by bicycle
 ・・・DLYJくん
・東京多摩川自転車2号
 ・・・ばっちゃん
・0.3HP
 ・・・Tongchaiさん
・fukuzoの物欲開放日記
 ・・・fukuzoさん
・Futama on the Moon
 ・・・ふたまパパ&ママさん
・考えるチャリ
 ・・・こばやんさん
・ヘタレ50の日記
 ・・・hiroさん
・中年チャリオTak
 ・・・Takさん
・やっつけ仕事っ!。
 ・・・赤オペラさん&haruさん
・自転車ふらふら日記
 ・・・ゆともさん
・でろんき
 ・・・こづゑさん
・やみ鍋のブログ部屋
 ・・・junさん
・へっぽこRoadRacer
 ・・・とらさん
・A Long Ride / Touring
 ・・・しいちょさん
・追い風それとも向かい風?
 ・・・こんさん
・RoadRacer乗りこなせるか?
 ・・・あきらさん
・週 末 自 転 車 日 記
 ・・・仁さん
・DachsDBlog
 ・・・モリさん
・アルミ豚
 ・・・tictacさん
・モミアミモ
 ・・・モミアミモさん
・あの空に向かって
 ・・・文さん
・なんちゃってロードレーサーへの道
 ・・・watariさん
・ぼちぼち走ろ
 ・・・テツさん
・遊び疲れた次の朝…。
 ・・・らんたさん
・日々是洋々
 ・・・nakaji@横浜さん
・潮コンブ(シオーニ)のサイクリングダイアリー
 ・・・潮こんぶさん
・サラリーマン道
 ・・・ヲレさん
・湘南自転車減量日記
 ・・・藤沢のマサさん
・湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
 ・・・noahponさん
・また会う日まで
 ・・・きっぱんさん
・風に吹かれて
 ・・・seiya-SSTさん

▼友人・知人のブログ▼
・in short
 ・・・丑
・~ 日常の出来事 ~
 ・・・aiさん

カウンター

ブログ内検索

携帯からもどうぞ

QRコード

欲しいものリスト

