羽をつけてみよう

ロードバイク&MTBにのって

--/--/--

スポンサーサイト 


2006/07/05

相模川組ミーティング(@ニセ厚木 笑笑) 

TETさんプレゼンツ、毎度お馴染みの相模川組ミーティングがいつもの笑笑で開催されました。
参加者は
masaさんTETさんふぉあぁさんtake4さんTakさん
今回始めましての
赤オペラさん、haruさんsudobanさん
そしてknight2kから
ikeda氏の大人数で開催です。

ikeda氏と職場から逃げ出したのが19時過ぎ。ikeda氏は海老名まで用事があり車を出すとのことで同乗させて貰いました。で、どうせならとikeda氏も出席決定(笑)

20時過ぎくらいに現場到着。表でTETさんと遭遇、かなりイイカンジになってます。席につくとmasaさんがまだ起きてたΣr(‘Д‘n)ikeda氏ラッキーだったね(笑)

はじめましての方々へ自己紹介の後、皆のペースまで追いつこうとどんどん飲みましたが追いつかずorz 話題(議題?)はブレーンストーミングの如くいろいろと飛び交います。そんな楽しい時間を過ごしていたら、あっという間にお店から退去命令が(ノД`)シクシク お時間みたいです

尚、ミーティングの詳細はtake4さんのブログで(手抜きっスtake4さんゴメンナサイ)
Takさんとikeda氏は帰路へ。また飲みましょう、じゃなくて走りましょうm(_ _)m

笑笑からラーメン屋に流れ、更にビール追加。あれ、masaさんがいないぞ?目撃情報によると駅へ向かったとか(゚Д゚;)みんな心なしか期待してます(笑)

ふと気付けば23時近いしΣr(‘Д‘n) 私もここで帰路へ。相模線経由の終電を逃してしまったので小田急で帰ります。ホームで電車待ちしてると赤オペラさんとharuさんもやってきました。相模大野までの暫しの時間を楽しく過ごせましたv(^o^)v

なんとか次回の予定も決まりましたので、皆で走りに行けることを楽しみにしてます。そして自分も参加出来るのか!?ってことで(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. take4 | URL | #-
    昨日はお疲れ様でした。
    次こそは自転車と思いながら、いつも笑笑で再会してます(笑)

    ところで、傘とか忘れませんでした??
    (2006/07/07 14:04 :: 編集)
  2. masa | URL | #-
    昨日は既に危ない時間に入っていたので
    ちゃんとご挨拶をした自信がありません。
    (記憶はもちろんないですけど)
    ikedaさんは覚えてるよ、大丈夫。
    何だか、飲み屋では駄目おやじッスね。
    僕は何かしゃべってたかな?

    今度は自転車だね。
    (2006/07/07 14:31 :: 編集)
  3. tetsu | URL | #-
    >take4さん
    ホント、笑笑仲間ですね(笑)
    そして傘忘れました(〃▽〃)

    >masaさん
    あれ?結構普通だと思ってたんですが、相当酔っていたんですね。ちゃんと挨拶しましたよ~
    話してた内容は、前日の葉山国際CCの自慢などを少々頂きました(笑)
    (2006/07/07 15:08 :: 編集)
  4. take4 | URL | #-
    忘れた傘は金の傘ですか?銀の傘ですか?茶色の傘ですか?(笑)

    現在、私の車の中で保管されております。
    どうやってお渡ししましょうか?
    (2006/07/07 15:15 :: 編集)
  5. tetsu | URL | #-
    >take4さん
    ぉおお、有難うございます!
    ところで私の傘は「黒」だったんですが、ありますか?(笑)
    それほど急いでないので次回笑笑の時でも良いでしょうか。一応ネタ的に自転車で行きたいところですが、帰り傘持って走れないしorz
    (2006/07/07 15:26 :: 編集)
  6. ikeda | URL | #-
    濃かったねー とても(笑) 楽しかったすね
    K2Kの面々も連れていければいいね^^

    >masa様
    覚えていただいて幸いです^^
    (2006/07/07 16:50 :: 編集)
  7. sudoban | URL | #-
    はじめましてでしたね(^。^)
    楽しい時間をありがとうございました!
    僕も境川界隈を走ってますので、こんどは自転車でお会いできるといいですね!
    こちらもリンクさせていただきました、これからも宜しくです。(^。^)
    (2006/07/07 20:05 :: 編集)
  8. TET | URL | #QDZqghsM
    ども!また酔っ払いました。v(^o^)v 電話かけに外に出たところでお会いしましたが、イイカンジでしたか?

    えっと、次は自転車の番かな?(^^;
    (2006/07/07 20:55 :: 編集)
  9. haru | URL | #-
    初めましてでしたが、ブログは拝見させて頂いていました。
    >目撃情報によると
    あれ?「masaさん遭難しました」ってtetsuさん言っていたような気がするんですけど。

    珍しく赤オペラが記憶が無いそうで...(^^;
    電車の中で失礼な事言ってませんでした?

    参加出来るか分かりませんが一緒に走りましょう。
    今後とも宜しくお願いしますm(_ "_)m
    (2006/07/07 21:36 :: 編集)
  10. ふぉあぁ | URL | #mLrVhXOU
    梅雨が明けたら、太陽を楽しみに行こう!
    梅雨が明けたら、夜風を楽しみに行こう!
    梅雨が明けたら、走りに行こうね。

    きっと、こんなことを笑笑で決めたんだよね、ワタシ達は (^◇^;
    (2006/07/08 07:19 :: 編集)
  11. tetsu | URL | #-
    >ikeda氏
    徐々に統合してきましょうw

    >TETさん
    いつも通りのTETさんでしたね~。でも記憶無くしてる風には見えなかったですけど(;´▽`A``
    次回は自転車ですね!

    >haruさん
    当ブログを見ていただいて恐縮ですm(_ _)m
    偉大なお方達のネタには到底追いつけませんがのんびり走って行こうと思います(;´▽`A``
    赤オペラさんもしっかりしてる様に見えましたよ。電車の中では楽しい時間を過ごせました!

    是非自転車でご一緒しましょう!

    >ふぉあぁさん
    そうです。とにかく「走ろう」ですね!それにしてもふぉあぁさんまで記憶が・・・w
    (2006/07/08 12:13 :: 編集)
  12. Tak | URL | #-
    tetsuさん登場の時にはすっかり酔っ払いオヤジ。最初誰だっけ?なんて調子で大変失礼しました。次回三浦オフ?ではしっかりしてる予定なので、宜しくお願いします。
    (2006/07/08 12:55 :: 編集)
  13. tetsu | URL | #-
    >Takさん
    髪を切ったので分かりづらかったですよね(笑)
    次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
    (2006/07/10 11:11 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsu0305.blog54.fc2.com/tb.php/20-54514ec7
この記事へのトラックバック
久々のエントリー
お久しぶりです。take4です。 みなさん、元気にお過ごしでしょうか?って心配されているのは私のほうみたいですね(汗) ばいしくる、つなぎご苦労! 今日のエントリーを糧にして、また頼むよ(笑) さて、今日は相模川組主催?の飲み会です。 みなさんと会うのも久しぶり
一昨日:相模川組『笑笑』オフ、昨日:アメリカ壮行会~遭難続き
いやあ、やっと無事生還しました。ここを歩けばオウチに着く@中年Stand By Me水曜日は久しぶりの相模川ミーティングでしたね。参加者は、TETさん、ふぉあぁさん、tetsuさん、そして、久しぶりに生存が確認されたtake4さん、東京方面から赤オペラさんとharuさん(既に相模川
記憶の損をつないでみよう。(^^;
みなさんありがとうございました。v(^o^)v 今日も結局飲んでます。(TεT;)
相模川組オフ会に参加。
昨夜、相模川組ミーティング(=飲み会)に参加してきました。(^。^)オフ会の参加自体が初体験ですので、とても緊張していましたが。みんさん気さくな方ばかりで、とても心地よく、そして楽しく過ごすことができました。(お誘いいただいた、masaさん。TETさん。に感謝!)
初参加"相模川組"OFF会
とうとうあの相模川組の皆様に出会ってしまう事になりました。本当は行けない予定でしたので、あらかじめtetsu氏にはお断りを入れていたのですが。なんと!!仕事があまりにも切り上がったのと、親戚の家(海老名)へ
3人分の記憶
この人と、この人から電話が掛かってきました。 二人とも同じことを聞きます。 「ね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
最近サボリ気味&体重増加(^^;

【かんたん経歴】
2005年秋・・・MTBでナイトランを始める
2006年春・・・ロードで各地へツーリング
2007年秋・・・レースへ挑戦
2008年春・・・ブルベに初参加
2009年夏・・・直江津なんとか完走
2010年夏・・・すっかり鈍ってます^^;
2011年春・・・箱根で撃沈>_<

最近の記事

リンク

▼チーム・ネットワーク▼
・Team S.S.R
 ・・・Sagami Shonan Riders
・FINAL LOW
 ・・・荒川・多摩川を中心とした自転車ネットワーク

▼自転車乗り▼
・あぁ、湘南の夜は更けて
 ・・・masaさん
・まさにらくがき
 ・・・TETさん
・かぜになりてぇい
 ・・・ふぉあぁさん
・take4's weblog
 ・・・take4さん
・蟻よ、さらばじゃ
 ・・・DEEさん
・お父さんのマリポタ日記。
 ・・・境川のmasaさん
・あの頃のように
 ・・・sudobanさん
・湘南発、六畳一間の自転車生活
 ・・・yuzitoさん
・knight2000 どきメモ ver2.0
 ・・・ikedaくん
・nanorain's Diary
 ・・・510くん
・~orang pemalas~
 ・・・Carmenさん
・日々のたわいもない話
 ・・・nice1さん
・go by bicycle
 ・・・DLYJくん
・東京多摩川自転車2号
 ・・・ばっちゃん
・0.3HP
 ・・・Tongchaiさん
・fukuzoの物欲開放日記
 ・・・fukuzoさん
・Futama on the Moon
 ・・・ふたまパパ&ママさん
・考えるチャリ
 ・・・こばやんさん
・ヘタレ50の日記
 ・・・hiroさん
・中年チャリオTak
 ・・・Takさん
・やっつけ仕事っ!。
 ・・・赤オペラさん&haruさん
・自転車ふらふら日記
 ・・・ゆともさん
・でろんき
 ・・・こづゑさん
・やみ鍋のブログ部屋
 ・・・junさん
・へっぽこRoadRacer
 ・・・とらさん
・A Long Ride / Touring
 ・・・しいちょさん
・追い風それとも向かい風?
 ・・・こんさん
・RoadRacer乗りこなせるか?
 ・・・あきらさん
・週 末 自 転 車 日 記
 ・・・仁さん
・DachsDBlog
 ・・・モリさん
・アルミ豚
 ・・・tictacさん
・モミアミモ
 ・・・モミアミモさん
・あの空に向かって
 ・・・文さん
・なんちゃってロードレーサーへの道
 ・・・watariさん
・ぼちぼち走ろ
 ・・・テツさん
・遊び疲れた次の朝…。
 ・・・らんたさん
・日々是洋々
 ・・・nakaji@横浜さん
・潮コンブ(シオーニ)のサイクリングダイアリー
 ・・・潮こんぶさん
・サラリーマン道
 ・・・ヲレさん
・湘南自転車減量日記
 ・・・藤沢のマサさん
・湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
 ・・・noahponさん
・また会う日まで
 ・・・きっぱんさん
・風に吹かれて
 ・・・seiya-SSTさん

▼友人・知人のブログ▼
・in short
 ・・・丑
・~ 日常の出来事 ~
 ・・・aiさん

カウンター

ブログ内検索

携帯からもどうぞ

QRコード

欲しいものリスト

