羽をつけてみよう

ロードバイク&MTBにのって

--/--/--



2006/12/27

相模川組大忘年会@双龍 

いよいよこの日が来ました。相模川組の大忘年会@双龍ですv(≧∇≦)v

【参加メンバー】
幹事のTETさんmasaさんふぉあぁさん&た♂くん・つ♂くんtake4さんDEEさん、ふぉあぁさんの後輩さんのtanakaさん、sudobanさんyuzitoさん境川のmasaさんikedaくんCarmenさん、黒シャチさん、nice1さん510くんとらさん、Tёki-yaさん、あきらさん@双龍の大将、キムライダーさん、tokidokiさん赤オペラさん、haruちゃん、hiroさんしいちょさんこんさん

そしてtetsuで25名(+ちびっこ自転車乗り2名)?Σr(‘Д‘n)凄い人数ですね~

休日のnice1氏が采の国から出てきて藤沢で集合っす。仕事を素早く終わらせ藤沢駅で18時過ぎに無事合流。小田急で一路、相武台前へ向かいます。相模大野で乗り換えたらすぐに到着しました。

20061227191948.jpg
ここだv( ̄ー ̄)v

20061227192034.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!

スタートの19時に少し遅れてしまいました、皆様お待たせしましたm(_ _)m 乾杯の後、自己紹介タイムですね、今回お初のtanakaさん、境川のmasaさん、あきらさん、キムライダーさん、しいちょさん、こんさん。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

その後は皆様のブログに書いてある通り、美味しい料理あり、ビール数ケースあり、カラオケあり、といった感じで大盛り上がりでしたね~(笑)。途中数回ほどTETさんの号令で席替えを行ったんですが、25名もいるとまだまだ皆さんと話し足りなかったですね、時間があっという間に過ぎてしまいました。

20061227212121.jpg


今年も色々と有難うございました。そして来年も宜しくお願いします!
最後に幹事のTETさんお疲れ様でした~

コメント

  1. 境川のmasa | URL | #-
    予想通り? 飲み会が「初めまして」になりましたね(笑)。
    お話できて楽しかったです!
    地図作製のご要望があれば、仕事の合間に作りますよ(笑)
    次は自転車で、ということで、来年もよろしくお願いします!
    (2006/12/29 04:04 :: 編集)
  2. ふぉあぁ | URL | #-
    たのしかったですねぇ。
    また一緒にあそびましょうね。

    まずは新年会なのかしら (笑
    (2006/12/29 08:04 :: 編集)
  3. tetsu | URL | #-
    >境川のmasaさん
    意外にもお初だったんですよね~。でもブログのお付き合いが長かったので全然そんな気がしませんでした。次回の地図は間違いなく新潟までのルートですね(笑)しかも直江津Verと糸魚川Verということで(笑)

    来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    >ふぉあぁさん
    男の子二人が自転車海苔に対して良いイメージを残してくれればいいんですが・・・(笑)ひたすら王冠を収集してましたが、その後も集めておいて集計しても面白かったかもしれませんね(≧∇≦)b

    来年もよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ(やはり新年会からですかね(笑))
    (2006/12/29 10:20 :: 編集)
  4. yuzito | URL | #-
     楽しくてあっという間の5時間でした。部屋でてお店に入る直前までの体調も嘘みたいに良くなっちゃったし。参加して良かったです!
     来年は是非とも皆さんで一緒に走りたいですね。もちろんそのときはわれわれはコンロ持参で、旅情派引き込み作戦を敢行するのです。
    (2006/12/29 12:39 :: 編集)
  5. tetsu | URL | #-
    >yuzitoさん
    仕事中の5時間なんて凄く長く感じるんですけどね~(笑)旅情派引き込み案、是非遂行しましょう(≧∇≦)b

    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    (2006/12/29 12:59 :: 編集)
  6. DEE | URL | #-
    ご無沙汰でした!というか僕達って最近飲み会でしかお会いしてないかも(笑)
    表に「歓迎」の張り紙あったんですね。僕は厨房から入店したから全く気づいてませんでした(^^;
    (2006/12/29 21:18 :: 編集)
  7. masa | URL | #-
    『海辺』のコメントが始まりで、tetsuさんも一緒に広げた仲間だよね。
    楽しかったッスよ。
    来年は、そ~だなぁ、2回は一緒に走ろうね

    あの入り口の歓迎写真は気づかなかった。
    大将、しゃれが効いてるね。
    (2006/12/29 21:54 :: 編集)
  8. TET | URL | #QDZqghsM
     TETの予言どおり、K2Kもみんなロードになっちゃいましたね。
     来年はもっと一緒に走れるかねぇ?v(^o^)v
    (2006/12/29 22:28 :: 編集)
  9. sudoban | URL | #-
    楽しかったですね。
    来年はどこまでいっちゃんでしょ。?
    僕もはやくロードでびゅーしなくては・・・。(汗)
    (2006/12/30 08:29 :: 編集)
  10. tetsu | URL | #-
    >DEEさん
    そうですね~、実は相模川組ほとんどの方が呑みメインになってますね(笑)来年もよろしくお願いします!

    >masaさん
    楽しかったですね~。「正しき宴」といった感じで(笑)
    海辺には是非一緒に行きたいっすね(≧∇≦)b 来年こそ沢山走りましょう。まずは全快イベント計画しなきゃですね。春くらいかな?来年もよろしくですm(_ _)m
    (2006/12/30 10:01 :: 編集)
  11. tetsu | URL | #-
    >TETさん
    自分にとって相模川組内で一緒に走った最多記録(といっても2回(笑))ホルダーですよね。来年はもっと走りに行きましょう!メールしますんでv(^o^)v

    >sudobanさん
    今年残したリベンジは房総だけっす(´∀`*)
    来年は是非ご一緒しましょう。そして計画しなきゃですね、sudobanさんのロードお披露目ランを( ̄ー ̄)ニヤリ
    (2006/12/30 10:05 :: 編集)
  12. ばっちゃん | URL | #-
    tokidoki改めました!ばっちゃんに戻します。
    双龍では楽しい時間をありがとう。来年はご一緒する機会を増やしましょう!
    ではではknight2000の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
    よいお年を!
    (2006/12/30 20:37 :: 編集)
  13. tetsu | URL | #-
    >ばっちゃん
    了解しました!
    忘年会は盛り上がりましたね~。来年も飲みでも自転車でも宜しくお願いします!
    (2006/12/31 12:28 :: 編集)
  14. しいちょ | URL | #-
    明けましておめでとうございます。忘年会 もう少し居たかったですが残念でした。こんどゆっくり走るor飲みましょう~~
    (2007/01/01 15:11 :: 編集)
  15. tetsu | URL | #-
    >しいちょさん
    おめでとうございます!
    是非今年はごゆっくりの機会を設けましょうv(≧∇≦)v
    今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    (2007/01/02 12:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsu0305.blog54.fc2.com/tb.php/48-fb4709aa
この記事へのトラックバック
渚橋~自転車海苔の忘年会@双龍
 前夜のどしゃぶりから一夜明けた27日、春を思わせる陽気に誘われてロードにまたがった。  この日の夜に自転車海苔の忘年会が相武台で行われる。出席するために休みを取ったが、昼間は特にすることがない。じゃ、ヤビツに行こうかと思ったが、路面が濡れてそうだし、風で
大忘年会!
自転車仲間と忘年会@北京料理双龍は宴もたけなわ
大忘年会@双龍
 今夜は双龍で行なわれた相模川組主催の大忘年会に参加させて頂いてきました。 ところで本日の日中はこの時期にしては絶好の自転車日和。一応先日走り納めはしたものの可能であれば少しは自転車に乗りたかった。走れなかったのにこんなことを言うのはなんだけれども、可能
大忘年会ありがとうございました
sudobanさんのネクタイと共に置き去りにされた一枚の名刺(笑) 今年一年を締めくくるに相応しい総勢25名様の宴。幹事は勿論TET さん、masa兄 、ふぉあぁさん 、take4さん 、DEE tanakaさん、sudobanさん 、yuzitoさん 、境川のmasaさん 、 tet
自転車仲間の大忘年会 @ 双龍
この店の二階で繰り広げられた厳しい闘い…7時5分、携帯のバイブでようやく目を覚ました。本来なら職場の最寄り駅、喜多見駅で僕を起こすためのアラームだよ。5時50分のアラームには気づかなかった。大音量で「太陽に吠えろ」のメインテーマが10分毎のスヌーズ込みで6分間鳴

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tetsu

Author:tetsu
最近サボリ気味&体重増加(^^;

【かんたん経歴】
2005年秋・・・MTBでナイトランを始める
2006年春・・・ロードで各地へツーリング
2007年秋・・・レースへ挑戦
2008年春・・・ブルベに初参加
2009年夏・・・直江津なんとか完走
2010年夏・・・すっかり鈍ってます^^;
2011年春・・・箱根で撃沈>_<

最近の記事

リンク

▼チーム・ネットワーク▼
・Team S.S.R
 ・・・Sagami Shonan Riders
・FINAL LOW
 ・・・荒川・多摩川を中心とした自転車ネットワーク

▼自転車乗り▼
・あぁ、湘南の夜は更けて
 ・・・masaさん
・まさにらくがき
 ・・・TETさん
・かぜになりてぇい
 ・・・ふぉあぁさん
・take4's weblog
 ・・・take4さん
・蟻よ、さらばじゃ
 ・・・DEEさん
・お父さんのマリポタ日記。
 ・・・境川のmasaさん
・あの頃のように
 ・・・sudobanさん
・湘南発、六畳一間の自転車生活
 ・・・yuzitoさん
・knight2000 どきメモ ver2.0
 ・・・ikedaくん
・nanorain's Diary
 ・・・510くん
・~orang pemalas~
 ・・・Carmenさん
・日々のたわいもない話
 ・・・nice1さん
・go by bicycle
 ・・・DLYJくん
・東京多摩川自転車2号
 ・・・ばっちゃん
・0.3HP
 ・・・Tongchaiさん
・fukuzoの物欲開放日記
 ・・・fukuzoさん
・Futama on the Moon
 ・・・ふたまパパ&ママさん
・考えるチャリ
 ・・・こばやんさん
・ヘタレ50の日記
 ・・・hiroさん
・中年チャリオTak
 ・・・Takさん
・やっつけ仕事っ!。
 ・・・赤オペラさん&haruさん
・自転車ふらふら日記
 ・・・ゆともさん
・でろんき
 ・・・こづゑさん
・やみ鍋のブログ部屋
 ・・・junさん
・へっぽこRoadRacer
 ・・・とらさん
・A Long Ride / Touring
 ・・・しいちょさん
・追い風それとも向かい風?
 ・・・こんさん
・RoadRacer乗りこなせるか?
 ・・・あきらさん
・週 末 自 転 車 日 記
 ・・・仁さん
・DachsDBlog
 ・・・モリさん
・アルミ豚
 ・・・tictacさん
・モミアミモ
 ・・・モミアミモさん
・あの空に向かって
 ・・・文さん
・なんちゃってロードレーサーへの道
 ・・・watariさん
・ぼちぼち走ろ
 ・・・テツさん
・遊び疲れた次の朝…。
 ・・・らんたさん
・日々是洋々
 ・・・nakaji@横浜さん
・潮コンブ(シオーニ)のサイクリングダイアリー
 ・・・潮こんぶさん
・サラリーマン道
 ・・・ヲレさん
・湘南自転車減量日記
 ・・・藤沢のマサさん
・湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/
 ・・・noahponさん
・また会う日まで
 ・・・きっぱんさん
・風に吹かれて
 ・・・seiya-SSTさん

▼友人・知人のブログ▼
・in short
 ・・・丑
・~ 日常の出来事 ~
 ・・・aiさん

カウンター

ブログ内検索

携帯からもどうぞ

QRコード

欲しいものリスト

